電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホ の ぶつですよね 旦那持参 家て使用中

「これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一切 ビジホ無いです それかプチ旅行なり 何とか湯 とか ありますよね この手の 歯ブラシのアングルみょうに引っ掛かります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 14:20
  • いやいや 離婚調停中と 偉いやりたい放題で、嫌きちに わざわざ出来る玉です 現在は なぜなら旦那の使用済みパンツも 幾度となく履いて帰る為 パンツ何枚か捨ててますし 歯ブラシも捨ててますから 嬉しく使用出来るかと さすがに捨てよう かと思うが、本人ラブホなら解ってて嬉しく❗してるなら 飲み屋女と目星 毎週毎週毎週離婚調停中でもしてますので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 15:36
  • 何故 会社に!みなさん も やりたい放題なのですね 辛いですよ 本心なかなか言えませんが だから 思うようにはさせまいと 離婚調停不成立にし 裁判に勝ちたいのですよ 飲み屋女好きで一緒になりたいとしても 断固阻止したく 今月から1円も貰えず 思案中❗してるなら

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 15:47
  • 何故か 取っ手が ラブホ 確信したのですが

      補足日時:2020/04/01 15:56
  • てか 全く出張無しなので

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 16:57
  • それは 出しても意味無いと解ってましたが みなさんの 見解も お聞きしたいかと とうにメンタル 体等 大変きつい状態ですよ でも 今から これからのほうが さらにきつくなるかもなので 自分自身fighting❗です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/02 00:46

A 回答 (6件)

歯磨きプレイをした立派な証拠ですね。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm17080042
    • good
    • 0

ラブホですかね。


でも、そういった量産型はどこにでもあり、明らかな浮気証拠としては書類提出できないので
気にしないでいた方が精神衛生上よろしいかと思います。
興信所や探偵つけてみたらどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

サラリーマンは出張でラブホ(ファッションホテルって書いています)よく使いますよ。

素泊まり1泊5000円前後で
部屋も広く、チェックイン、チェックアウト自由だからね。会社の出張費じゃ赤字だよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

以前の会社の洗面台には、ラブホのその手のアメニティが山になって入ってました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まさかラブホの物を家で使わないでしょう


ビジホの物ですよ
もし浮気でラブホに行ったとしたら
絶対ラブホの物は持って帰らないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ラブホとは限りませんが、、


ビジホとか利用する方でないのなら、確率は高いかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!