プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんのバカ殿見ますか?

A 回答 (9件)

CXのやつね。


何かをしながら見てみようかと思います。
    • good
    • 0

今夜の追悼番組ですよね。


録画してゆっくり観ます。
保存しとくかもしれません。
    • good
    • 0

「心旅」 「旅ラン」 「英雄たちの選択」ですが・・・。

    • good
    • 2

懐かしい。

勿論見ます。私的には、東村山音戸の一丁目が見たい。
    • good
    • 0

観ません。


過去に一度観た事がありますが、私の感覚には合わないです。
    • good
    • 0

大丈夫だぁ

    • good
    • 0

Amazonプライムビデオでは「8時だよ全員集合!」の視聴が増えているようですね。

    • good
    • 1

8時だよ全員集合!のがいいなぁ・・・長さんも元気だったし。

    • good
    • 0

あの状況で、毎日の飲んでキャバクラ通いなんて、どうかしてる。


もう自粛も始まっていたし、他の国の状況もニュースになっていた。

故人はたたえるのが美徳だし、芸能界は上下関係が厳しいから、
だれも何も言えないだけ。

「ただの自業自得でしょ」
なんて言ったら、好感度落とすだけだし、誰も言わないよ。
しかし、実際の行為は、
「愛知のばらまき男」と同じ。
というか、ばらまき時間が長い分、社会的にはもっと迷惑。

どんなに美化しようが
・自粛を無視した行動
・感染源としてのばらまき行為
が彼の死の本質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!