プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャラな女が専門学校に、布マスクして行ったら浮きますか?
白です。

もうすぐ入学ですが、学校ではマスクを必ずつけないといけなくて、普通の使い捨てマスクがあと10マイくらいしかありません!

https://5-fifth.com/products/detail?product_id=1 …

A 回答 (2件)

気にしない。



いつもさりげない風でいればいい。
自分で陰キャなどと意識しない方がいい。

そういう考え方をしていると、自分で自己肯定感を低めてしまい、他者もそう感じる。
結果的に、自分で自分を陰キャ認定し、やっぱり私陰キャだよね、ますます陰キャになる道筋を自分でつけていることになる。
    • good
    • 0

どこでもマスク不足で布や手作りマスクしている人が


増えてきましたよ。
白なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!