プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりこの時期のデートはやめるべきなのでしょうか。
私は首都圏に住んでいます。
今気になっている人がいるのですが、週末にデートをする予定です。
しかし今を考えるとデートは伸ばした方が賢明だと思います。
でもそうしている間に他の男に取られるのではないかという恐怖心もありますし、なにより会いたいという気持ちが強いです。

どうするべきなのでしょうか。。。
予定としては軽く会うだけという感じです。

A 回答 (7件)

お家デートで良いと思います。

    • good
    • 0

それを考えだすと誰にも会えなくなってしまいます。


また、今回の新型コロナウイルスに対する対応は長期戦になります。

恐らく今年いっぱいはかかるのではないかと個人的に思っています。
うがい手洗いをしっかりしていつものようにデートをしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

郊外とか人が群れてない所ならいいかと

    • good
    • 0

買い物をするぐらいの感じでいてはどうでしょうか?あとはウィンドーショッピングをするとか?

    • good
    • 0

二人だけなら問題ないと思いますが、交通機関の利用や目的地がカラオケや居酒屋など人が集まる所だと問題ありです。

    • good
    • 0

「不要不急の外出は自粛しましょう」と毎日いろいろな人が呼び掛けていますよ。

    • good
    • 3

人混みを避ければ大丈夫だと思いますよ。


開放的な場所で過ごせば良いと思いますよ。
頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!