プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですか?

A 回答 (2件)

あ、1の注意点ですが、1はトロフィーを取るために「各シナリオ」を2回はクリアしないとだめなんですね、(チャレンジってやりこみありますね)なので一度シナリオクリアしたら忘れない早い内にもう一度クリアするのをお勧めしますね、それとメルキド編の「メルキドガーデン」ってのがかなり面倒なので気を付けてね(これもそのやりこみの一つですねw)

あ、それからもしスイッチ持ってるならスイッチの方の1でやった方が良いですね、先の「2回クリアする」ってのが緩和されてアイテム○○種類とかになって緩和されていますね、いちおう参考まで
    • 0

どちらかと言うと2の方がいいですね。

1には自動で建築するオートビルド無いから面倒な建築がありますが。2ではかなり大掛かりな建築とかもオートビルドできたりしますね。自動で作り上げてくれるので楽ですね、

それに2はダッシュ機能が地味に嬉しいですね、それに1は木の実でしか体力増えませんでしたが。2はレベル制になってますね。兎に角圧倒的に2の方が楽しいですね。やるなら2をオススメしますね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1と2を同時に購入したのですが、1からやってます。2をやるのが楽しみになりました。