dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ブルーロックすごい人気ですけど、個人的にはキャラデザはいいけど厨二でストーリーとしてはあまりおもしろくないとおもってるんですけどどう思います?

僕的にはアオアシの方が100倍おもしろいです

A 回答 (5件)

私も面白くないです

    • good
    • 0

サッカーの漫画としてみるならアオアシのほうが面白いですね。


ブルーロックはサッカー×デスゲーム風のアイディアを楽しむ作品だと感じます。サッカー版「神さまの言うとおり」と考えると正当な進化です。
    • good
    • 2

一昨日、ブルーロックとアオアシとブルーピリオドが違う作品だと年末に今更気づきました。

SNSでサムネしか見てなかったので。
どんぐりの背比べ
    • good
    • 1

アオアシですよねやっぱり

    • good
    • 1

似たような理由で、アニメの方を数話見て、もう見なくなりました


あれでいいという人も居るでしょうけど、自分には合わない感じでした

アオアシも見なくなったけど、あっちのほうが確かにまだ見れますね
ちなみにアオアシを見なくなったのは、主人公を取り巻く人間関係がちょっと苦手だったからですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!