プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日「男の人って、気に入っている女の子とか好きな人には他の子と違う態度(素振り・言葉とか)をとったりしますか?」と質問したものです。
皆様たくさんの回答ありがとうございました。
もう少し聞きたい事があります。

例えば。
1)メールは積極的に好きな人に送りますか?
 それとも送れない?
2)大勢参加している飲み会とかで好きな人の横にさりげなく行って話しかけたりしますか?
 それとも、遠くから見つめるのみ?
3)デートの時とかに好きな人を喜ばせるような事をしますか?
よかったらお答えください!
他にも、俺はこうなるな~とかあったら、教えてください!!
前の質問と少し似てますが、お許しください^^;
(もちろん、今回も女性の回答も大歓迎ですっ☆)

A 回答 (6件)

自分の場合です(20代後半)



1)A.好きな人にメールは送れません。送るときは返事  に 一喜一憂してます。
2)A.飲み会の時は勇気出して話しかけます。普通には  話せてないかも・・・
3)A.できるだけしたいと思ってますが、どれくらいで  きてるのやら・・

改めて考えると俺ってかなりのヘタレですねw
    • good
    • 0

1)メールは1週間に1.2回程度です。

毎日メールしたいのは山々ですが、毎日送られるとさすがにしつこいと思うので。
2)その人の前に座ります。横はあからさまに狙っているのでちょっと遠慮します。
3)特別な日以外はしません。
    • good
    • 0

1)メールできる間柄なら、たくさん送ります。


  でも、相手の反応がさみしかったら、わざと送らなくてようすを見ます。

2)しません。遠くから眺めて、視線だけで火花を散らします。

3)最初はするかもしれないけど、毎度毎度はしないと思います。
相手のリアクションがいつもあれば、毎度やるかもね。
    • good
    • 0

こんばんは、20才の大学生です。


早速答えてさせていただきますね。

1) まぁ、一応彼女にはマメに送るようにしてます。
向こうはメールがあまり得意じゃないんで、
たまにそっけないときもありますね。(笑)
でも付き合ってからだいぶイイ反応をするようになりました。

付き合う前からもメールは結構積極的にしてましたね。
まぁ、2,3日に3往復くらいでしたか。
相手が嫌がらない程度に送りますね。

2) そうですね、近くに行くことはしばしばあります。
あまり、がっついてる感じにならないように…。(笑)
でも、遠くから見ることで見えてくる物もあるんで、
場合によりけりですね。

3) します!!というか、せずにはいられません!!(^-^;
やっぱり喜んでくれると嬉しいじゃないですか。
だから何かと気を使ったりはしますね。
カフェに入った時だったらお手拭を幾つか取ってくるとか、
クレーンで前もって取っておいたものをプレゼントするとか。
あとびっくりさせるのも好きですね。
こないだ福袋になんとFENDIのマフラーが入っていたので、
プレゼントしちゃいました。
びっくりすると同じに凄く喜んでくれてましたね。

やっぱり好きな人にはそれなりの態度を取るものだ、
と思いますね。
自分は出来るだけ自然体では居るつもりですけど。

参考になったら幸いです。
    • good
    • 0

1)ですが、そうですね、まだ付き合って間もなかったり


片思いだったりしてるときは割と積極的に送りますね。
でもがっついてる風に取られるのも嫌でしたので
ワザと時間を置いたりもしましたよ。

2)好きな人の横に行きます。遠くからでは何も進展ないですから。
ですが、私は2人きりという状況に弱くて(男女問わず)、
出来れば複数人でしゃべってる方が好きです。

3)デートの時は正直何かしてあげたという記憶がないですね。
そりゃ誕生日とか交際記念日みたいなイベントのときはしますけど、
デートの度に何かをしてあげたという自覚はないと思います。
    • good
    • 0

意識してる人に対しては、表情や立ち振る舞いに自然に出るものと思います。

僕自身、好きな子が傍に居ると分かりやすい性格やなって言われますが、僕自身、まったく意識はしてません。1)、2)、3)の質問ですが、貴女が「あれっ、この人もしかして・・・」と感じる事が出来るのであれば、自信を持つべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、貴重な意見ありがとうございました!
最近までパソコンの調子が悪く、返事を書くのが遅くなってしまいました。
すみませんでした!
No.6さんのお礼欄で皆様の回答のお礼をさせていただきました。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/11 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!