アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シートは2つあります。
シート1のA1のセルにシート2のB1~B5を順番に入れシート1のE1に表示される値をシート2のC1~C5に表示させたいのですがどうすればいいかわかりません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ののの…ののの…


「の」ばっかりで、何を言いたいのか分かりません。
「入れシート1」って何ですか?
A1にB1〜B5の内容を1秒ごとに表示するのですか?
E1って突飛に出てくるけど、値はどこから来るんですか?
C1〜C5にE1の同じ値を入れるのですか? それともまた1秒ごとにC1〜C5にずらして行くんですか?
何をしたいのか分かりません。
    • good
    • 1

質問文から判断した場合です。



Sub megu()
Dim ws1 As Worksheet
Dim ws2 As Worksheet
Dim i As Long

Set ws1 = Worksheets("Sheet1")
Set ws2 = Worksheets("Sheet2")

For i = 1 To 5
ws1.Range("A1").Value = ws2.Cells(i, "B").Value
ws2.Cells(i, "C").Value = ws1.Range("E1").Value
Next

Set ws1 = Nothing
Set ws2 = Nothing

End Sub

もし数式ってなら私は数式は苦手なのでスル~してください。
    • good
    • 0

A1セルとE1セルの関係が書かれていませんね。



・・・適当に答えてみる・・・

VLOOKUP関数で良いんじゃない?

他のシートの値を参照する方法が分からないとか、そういった具体的な質問をしたほうが良いと思います。
申し訳ないけど、ここは「代わりに作って」という作業依頼をする場所じゃないんだ。
疑問を「自力で解決」できるようにアドバイスを受ける場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!