電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬も日焼け止めを塗った方が良いと聞いたんですけど、手足を出てない時も塗った方が良いですか?

A 回答 (3件)

「くる病」を検索してみてください

    • good
    • 0

夏の熱中症の時期は、顔と両手を半分露出していたら、それなりに日焼けしますので。

まあ私は逆で日焼けしたい派で、日焼けサロンにも、時々行っていますので。まあ冬に日焼け止め塗っても、あまり意味がないかもですが。
    • good
    • 1

手足はハンドクリームですか。

でもべたつくでしょうね。
だから、表面に出ている部分にあれた時に塗るだけ。普段は乾かした方が売動きやすい。

日光で熱が集中して皮膚を焼く気もする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!