電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡哲也の自宅は、大田区久が原なんですかね。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、渡哲也自宅、でネット検索すると、大田区久が原と出てきましたし、その画像データーに、家の表札の、渡瀬、との表記がありましたので。
    渡哲也の本名は、渡瀬道彦なので。

      補足日時:2020/04/03 05:41
  • 渡哲也は青山学院大学卒業時に、希望していた日本航空の社員が不採用になり、その後石原裕次郎に会うために日活の撮影所に行き、日活撮影所でスカウトされたということですよね。

      補足日時:2020/04/03 05:48

A 回答 (1件)

私もけんさくしましたが、そのようです。

大田区久が原。
自宅以外の情報もあります(お父さんとか)。
http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/201 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!