アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハゲーの暴言を吐いて世間を騒がせた元議員、豊田真由子がフジテレビのバイキングにレギュラーごとく出演してますが、やっぱりテレビは甘い、数年たつとすぐ出してしまう、特にフジテレビ。私だけがそう思ってるのでしょうか。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

所詮、テレビ業界は、視聴率が高ければ良いのです。

    • good
    • 1

坂上忍もとんちんかんな発言多いし


視聴者が面白ければそれでいいのでしょうね
あれが報道番組なんだから
暴言で引退した議員とほぼお笑いのタレントの番組ですから
内容無視で視聴率オンリーです
    • good
    • 1

他の方もおっしゃるように、視聴者は忘れちゃうから。


逆に、訴えた秘書の方も出せばいいのに。
その方も政治の世界に飛び込んでおいて、怒鳴られたから隠れて録音はどうか?と思うんで。
官庁→政治の男世界で勝負してる女性なんて、ストレス掛けて怒らせるのは簡単でしょ?
その二人を議論させて、はっきりさせましょうよ。
テレビ局がどう捌くか・・・興味ありありです。
    • good
    • 0

芸能界で仕事する人や政治家は一般人の感覚とは違うのだと思います。

    • good
    • 0

>やっぱりテレビは甘い


んなことはない

ちゃんと計算してるよ
本人は汚名返上に必死だし
汚名挽回なら2度美味しい
    • good
    • 0

良いのではないか?



それを見て喜んでいる視聴者が多くいるということだ。
良くも悪くも 「そういう事言う人 面白い」という 本音があるのだろう。
品位としては下劣だが お笑いでもシモネタや下卑たものを好む人はいる。
「それはそれでいい」と思う。

醜さも人の真実だ。
悪でなければ 叩く必要はない。
彼女は範囲内だと思う。
    • good
    • 1

そもそもそこまで暴言吐かれたってのは相手がコミュニケーション能力がない人だと思ってますので豊田さん1人が悪いとは思ってません。

自分もあまりに酷い相手には辟易して怒鳴った経験がありますから。それでも相手は素知らぬ顔でうるせえなって態度でしたからね……

専門家としての能力があるなら別に問題ないと思いますけどね。おバカタレントやぶりっ子タレントが出てるくらいですから。
    • good
    • 0

色んな意味での知名度を考え、テレビに出せば視聴率が上がるか考えて放送しているもので、その評価は視聴者がするものだと思います。

    • good
    • 1

それだけで、蔑視するのは どうですかね。


ミスばかりしていた 秘書にも原因が有りますからね。
そんなことを言えば、公費を私用していた 舛添氏などは、どうなるのですか。
    • good
    • 1

CXはその傾向が強いです。


何でもかんでもタレント絡みにしてしまって、ちょっとでも「おいしい人」はよほどの過去がない限り出してしまう・・・
そういう風土なので、チープな企画しか出てこないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!