アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低なのは知ってます!
文句言いたい人は言ってください!

今はどちらとも付き合ってない状態で2人ともよくて決め切れないでいます..
もう少しこのまま迷ってもいいのかなって思いますがあんまり待たせてもな〜と思って!

この際2人同時進行しちゃおうかと..
色々意見があると思いますが、複数同時進行したことある方、気をつけた方がいいこととか何かアドバイスあればお願いします!

あと、スマホ2台持ちしようかなー
と思っています!

A 回答 (10件)

私は付き合っていたとしても



普通にアリだと思いますよ。

ましてや、付き合ってはいないんだから

なんにも文句はないよ。

うまくやんなよ
    • good
    • 1

二人とデートして決めたらいい。



バレると逆上される可能性もあるし、素直に決めかねてるって伝えてもいいと思う。

別に、付き合う前なんだし。
    • good
    • 1

異性の友達なら同時なんていくらでもあります。



何歳だか知りませんが、経験が大切なので
一度やってみればいいと思います。
どうせ言っても伝わらないしわからないと思う
    • good
    • 2

同時に進めたいと思う時点で二人ともあまり好きではのですよ。

    • good
    • 2

わたしもありますよ。

でも結局片方の方とお付き合いさせていただいています。
    • good
    • 1

二股やると、メッセージを違うほうに送るなんて事は誰でも経験します。



血の気ひく場面が多々ありますよ。
それくらいの心臓は、お強いんですよね?

同時進行は、別れも同時期になるかもは覚悟してみてください。

片方と別れた途端気抜けしてしまい、もう片方ともなぜか別れてしまっていた自分です。
    • good
    • 1

すごく大変だと思いますよ〜



名前・誕生日・遊んだ場所や会話の内容、遊ぶ日付などなど間違えないように気をつけて下さいね
    • good
    • 1

私の場合同時は無理でした。

    • good
    • 1

スマホ2台とか持たなくても平気でしょ。


変に気を付ける事もないと思いますけどね。
逆に気にしすぎると、トラブルおきますよ。
    • good
    • 1

付き合わなくて、キープで何人かと同時期にやり取りも会ったりしてましたが…



相手がもし本気なら色々詮索されますけど、貴女は上手くやりこなせますか?

会えない時に同時に電話があったり…
会いたいと言われた時間が大体一緒だったり…

1番やったらダメなのは、相手が地元の人。
何処で誰が見てるか分からないんですよね…
相手の友達にも紹介されたり、写真でも見せてたらおしまいなんで…
そうじゃなきゃ、やれるならやってもいいと思いますが…

経験上、貴女が本気で好きになった人に程同じ事をされる可能性があります。
それか今後、何処かで天罰が相当下るかなって…

人の心を弄ぶ様な事は正直迷ったとしても、相手を期待させる事はしたらダメなんですよね。

過去に友達でも同時期にそういう事をした人って、確実に一度は落ちてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!