アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の男性は、店などに入ると瞬時に人数や特徴、癖等がわかり、自分は何者みたいな感じで悩んで?ました。
その後手がかりを知る人物が現れドライブインで会いますが、食事中にトイレでその人物が殺されてしまいます・・・このくらいしか思い出せないのですが・・・ボーンシリーズでも同じような場面はあったのですが、それよりも以前の作品だったと思います。心当たりの方おられましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 50代・・・は間違えです。
    映画が好きな方で心当たりがある方ならかまいません。
    ちなみに、今からすると30年以上前の作品だと思います。

      補足日時:2020/04/03 20:13

A 回答 (1件)

2000年代にマット・デイモンが主演した「ジェイソン・ボーン」シリーズは、ロバート・ラドラムの小説シリーズの映画化です。

小説1作目の『暗殺者』 The Bourne Identity (1980年) は過去にも映像化されているので、そちらを観たのかもしれませんね。私は観てないので、質問文の内容と一致するか分かりませんけど。

『スナイパー/狙撃者』(別題:『スナイパー/地獄の暗殺者』、DVD題:『狙撃者/ボーン・アイデンティティ』、原題:The Bourne Identity、製作年:1988年)
https://www.imdb.com/title/tt0094791/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。記憶が断片的なもので・・・
でも同じようなシーンが有るということは、ボーンシリーズ以前の作品の可能性ありますね。
思いつきませんでした。
早速探し出して観てみたいと思います。

お礼日時:2020/04/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!