電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか声優の小野坂昌也さんですが、僕の知ってるのではかなり「おとぼけな3枚目?」なキャラを演じてる印象が強いですが、

シリアス路線も演じてるのでしょうか?なんかおとぼけ三枚目?が多い気がしますが、どうでしょうか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87% …

    なるほど、芸歴。は多種多様なんですね、キン肉マン2世とか驚きましたね(^O^)

      補足日時:2020/04/03 14:53
  • つらい・・・

    なるほどですねーー、それと僕が主に知ってる「小野坂さん」は主に「ゲームの方」なんですよね。。

    なので沢山キャラ列挙して頂きましたが、殆どわからないですね、本文に書いておけば良かったですね、すみませんです。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/03 18:08

A 回答 (1件)

シリアスになっても3枚目で、控えめ成分多めなのとはっちゃけなキャラとかが多いかな。


引き立て役として、かなりベストな声してるんで使いやすそうですね。

印象強いのは、主人公なのに脇役みたいな事になってた
ツヨシしっかりしなさい。

この作品は、シンデレラの男バージョンに近い感じを受ける。
スラムダンクだと、もろに脇役だったね。

コナンも結構色んな役で、出演してるんだけどモブモブしい。

多分2000年初頭が、光ってたと思うのですよ。
テニプリだと、桃城かな?はじめの一歩だと千堂ですからね。

質問者さんの考え通りに、おとぼけ系の三枚目って感じの集大成。

極みに達すると、ボーボボのドンパッチだっけかになる。
その色の濃いアザゼルさんとかあるよね。
カマ成分を含めると、ぷりぷりプリズナーになる。

プリズナーやったからか、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。だとセンスの良いカマな
アドラメレクで、良い引き立てする脇役になってましたね。

若い子らには、文豪の作之助イメージ強いのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!