プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べたい旧住居表示は、秋田県山本郡八森村字横間18番地

A 回答 (3件)

法務局に電話すると教えてくれますよ。


http://houmukyoku.moj.go.jp/akita/table/shikyoku …
    • good
    • 0

秋田県山本郡八峰町八森横間18番地


住居表示は、実施されていません。住所は地番表示です。
https://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.ph …
    • good
    • 0

多分ですが


秋田県山本郡八峰町八森横間18
だと推測される。(番地も変わったかもしれない)
今の郵便番号と思われます
〒 018-2626
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!