プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の縦が長いのですが乃木坂の斎藤飛鳥さんのように顔を小さくしたいのですがとうすればいいですか?

A 回答 (2件)

美容整形で、顎を削る他、有りませんね。

2.3百万円では、出来無いかも。
しかも、入院が長期になりますし、保険外費用負担に、耐えねばなりませんし、必ず、美人になるとは、限りません。
ご参考までに。
    • good
    • 0

すごく分かります!!


私は丸顔なのですが、自分の顔の形にあったメイクを研究してます。あと湯船に入りながら絶対マッサージとツボ押しをします!浮腫まないために早く寝たり、塩分を控えたりするのも大切だと思います。骨の問題であれば、整形じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう、

お礼日時:2020/04/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!