アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆、志村が可哀想だとか言ってるけど。彼が怒ったときの様子を見てないからだよ!彼は30年くらい前に…「お前、こっち(高卒)に戻ってくるなよ!戻って来たら…ただじゃ置かねえからな!」って、学生の私にお前、殺すぞ!みたいな感じ(はっきり言って…ヤクザ!)で怒鳴りました。私は…何が何でも卒業しなくては…思い、何とか卒業しましたけど。それから彼は人が変わったように人に優しくなりましたね。志村が怒鳴ったのは…彼の全盛期、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ!をやっていた時でした。私は…志村の追悼番組は見ないことにしています。それが彼への弔いであり…礼儀だと思っているからです。死んだから〜許してやれよ!いいじゃないか?もう〜田代のことを許してやれよ!言う人がいますけど…人間ってね…そういう者じゃないんです!見捨てた人間には…死んでも会いたくない!と言う気持ちもあるのです。皆さんは…それを分かった上で、志村さんの追悼番組を見てますか?

質問者からの補足コメント

  • 人間関係って…今の時代のように、金さえあれば誰にでも会える!AKBだって会えるではないか?どこでも会えるんだ!って誤解されてる方が多いような気がします。私だって…見捨てた人間には…会いたくありませんよ!死んでも。それは志村さんと同じ思いです。田代さんはね…初めて薬物をやった時に…出てきてはならなかったんです!社会に。そのまま病院で一生暮らしていたほうが…彼の為でした。死ぬまで。それを言いたかったのではないですか?彼は…。隔離された中でずうっと〜自問自答しておられた方が、人間として〜一番良かった!その様に思います。それが残念ですね。

      補足日時:2020/04/04 21:33
  • 別に…本人でなくとも…同じ様な顔をした方がいらして、その人から言われて〜志村の言動や、人生を見ていれば…あゝ、アイツに言われたんだな!と言うことでも良いのではないですか?人間らしい…憎みきれない…なんて仰いますけど、要は男としての最低限の格好もつけなかった!という言い方のほうが正しいのでは無いですか?志村は…大したものだと思いますよ。何処かのバカタレみたいに…大卒認定!なんて馬鹿なものを受けませんでしたから!よせばいいのに…。離婚して…また中退!みたいな感じで扱われて〜彼は一体、何が言いたいのか?全然わかりませんけどね。そう言うのから比べたら〜私は彼なりに筋は通したのではないか?と思います。

      補足日時:2020/04/04 21:49

A 回答 (11件中1~10件)

感受性は個々違うので、可哀想と思う人も居れば、


そうでない人も居るでしょう。
    • good
    • 0

あなたの言うてる事が真実なら、文春砲とかに売り込めば?



ここでグダグダ言うてるよりは金になるかもよ?

遺族からは訴訟を起こされるだろうけどネwww
    • good
    • 1

死んだ人の悪口は言うもんじないよ。

    • good
    • 3

そんな大昔のことを蒸し返されても…。

「皆、志村が可哀想だとか言ってるけど。彼が」の回答画像8
    • good
    • 3

かわいそうな人

    • good
    • 4

あなたの気持ちはわかります。

志村けんという人間に対してどう思っているかは人それぞれです。
誰にだって良いところもあれば悪いところもある。志村けんというタレントにだっけ裏表はあるでしょう。
そんな事はわかっています。
あなたが思っている事はあなた自身だけの思い、ほかの人には無関係な話でしかありません。
あなたの思いを第三者にまで押しつけることはないと思いますよ。
どんなに当時の事を話してみても、経験したあなたにしか分からない思いなんですからね。
    • good
    • 4

有名タレントでも


誰かが亡くなると
私たちだけの秘話みたいなことを言って
出てくる人がいますね

デートに誘われたことがあるのとか
結婚の話も出ていたのとか

本人はもういないから
本当かなと
いつも疑っています

これも
同じようなパターン
    • good
    • 5

自分は誰だか分からないようにぼかして、相手にはしっかりとした表現で攻撃するのは卑怯だな、信用できない。

    • good
    • 6

それは、あなたの個人的な思い。



この世の中、不仲や、
憎い人間なんて普通に生きているだけでもいる。

志村けんさんが、悪人であろうが
笑いで、沢山の人間を幸せにも
してきた。
並の人間ではできない。

私は、尊敬しています。
大好きです
    • good
    • 2

おれは彼に特別な感情を抱いてはいないが(ドリフなど見せてもらえなかった)・・・



生まれてから一度も怒らない奴って、いるのか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!