アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのことやトラウマになったことを言われるのは腹が立つのでしょうか?
過去のことを言われるのは、終わったことで今は何とも思ってなくても腹立ちますか?
私は付き合った経験がないため分かりません。

元カノはCAだったからあなたとお似合いだったんだね、
(同業者で職場も同じだから)近くにいてすぐ会えるし、過ごしてる環境も同じだから価値観も分かり合えたんだね。
あなたに大切にされてうらやましいなー。私に●●(元カノとの間であったこと)ができなかったのは、
私のこと好きじゃなかったからで
でも、そのトラウマの原因になったのは真剣に付き合った彼女なんでしょ?
私は大切にされてない、ただのキープ?

言われる相手への感情次第で、感じることや腹立つ度合いも変わってきますか??

A 回答 (1件)

私は、付き合って少し経ち、彼女の過去について少し気になりましたが、気になるなら、何でも聞いていいけど、本当に過去には興味無いよ。

と言われ安心しました。
しかし、人によって様々です。過去に何かあり、それが原因で何かが出来なくなったり、、。本当に、それを味わった人でしかそれを理解できないと思います。私だったら、無理せずに答えてもらいます。無理なようであったら、答えなくていい。過去は過去、誰にだって、辛い過去は必ずしも1つや2つあります。私なら、今自分を好きで居てくれる相手の事を思い、大事にしたいと思います。相手の事を思い、お互いに話し合う時間を設けてみてはどうですか?少しでも役に立てたら幸いです。
    • 0