プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男 大学生の方】
よくある話だと思いますが、バイトで塾講師をしている先生を好きになりました。

私は17歳、春から高3で、先生は21歳の春から大学4年生です。

もちろん迷惑にしかならないので好意を伝えるつもりは一切ないのですが、やっぱり少しでも好きになって欲しい!!笑

なので【年下の女の子にされたら可愛いなって思ったり、ドキってする事】を教えて欲しいです(`_´)

これから受験なので少しでも頭が良くなるように頑張ります!が、先生には英語を教えて貰っているのでめちゃめちゃ伸ばせるようにしようと思っています。

先生からしたらクソガキにしか見えてないだろうけど、何かアドバイスあれば教えて欲しいです(;_;)

A 回答 (2件)

先生はこれから就活ですよね?

先生も就活を頑張るので、あなたも受験勉強を頑張る、そして良い報告が出来る事が、先生からしたら責任を果たせるので、喜ぶと思います。
現実的なありきたりな回答でごめんなさいね。
あと1つ言えることは、今は叶わぬ恋だけど、あなたが先生と同じ立場の社会人になり、やっと恋愛対象に入る確率は上がるので、5年後にまだ先生を好きでいるなら、その時には告白をすれば良いと思います。
それまでは新たな出会いもあるので、恋愛経験値を上げて、さらに魅力ある女性になる事です。
受験勉強頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり時間が経たないと解決できないことでふよね
ありがとうございますとにかく今は勉強頑張って素敵な女性になります!!!!!!

やっぱりがんばってる女の子には好意を持つと思いますよ。

男は自分が何か役に立てていると感じると嬉しいものなんです。
この場合は当然、自分が指導したことであなたの成績が伸びることですよね。

一生懸命、勉強をがんばる。
それで成績が上がったら「先生〜見てー。成績上がったよ〜。ありがとう〜」と満面の笑みで報告する。
これであなたの好感度は間違いなく上がります。

でも、あんまりがんばり過ぎないこと。
悲壮感ただよわせながら勉強してるとちょっと女の子としての可愛さに欠けてしまいますから。

年齢的にはクソガキかも知れないけど、だからこそかわいいということも絶対ありますよ。

がんばって!
    • 1
この回答へのお礼

とにかく今は先生に教えてもらっている教科を一生懸命頑張って成績を伸ばすのですね!
先生に良い報告が出来るように頑張りますありがとうございます!!!