アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた、自己流で女装しました。今回は自信作です。評価をお願いします。

「またまた、自己流で女装しました。今回は自」の質問画像

A 回答 (9件)

御免なさい。


自信作 とはいえ、どう見ても そそる様な うら若き女性には、見えません。
    • good
    • 2

気持ち悪いのを通り越して怖いレベルです


近所の目もあるし
やめたがいいよ
    • good
    • 2

そんなに自己承認欲求に飢えてるのなら、



リアルでゲイバーでも働けば良い。

お金貰えて褒められて一石ニ鳥です。
    • good
    • 1

ルックスが有名人の藤原喜明さんに似てステキだと思います。

「またまた、自己流で女装しました。今回は自」の回答画像6
    • good
    • 2

自信作ねぇ~。


どこまで自信過剰なのか?????
    • good
    • 2

60前後のババアにみえる

    • good
    • 1

怪しいオカマさん。


何だか女子トイレに入って変なことしそう。

髪を整えなきゃ。
何だか女性にすら見えないかも。
髪をもう少し長くして、化粧を薄くしてってあなたには女装無理かも…
    • good
    • 1

地縛霊

    • good
    • 1

ちゃんと本人に使用許諾得てるんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私本人ですけど。

お礼日時:2020/04/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!