プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ヨドバシカメラのネット通販で焼きそば生麺が買えなくなった。カレーのルーも販売中止。お客を馬鹿にしてないか?

A 回答 (7件)

食品は、本来は大型家電量販店で取り扱うモノではないですからね。


扱わなくなっても不思議ではありませんし、苦情を言う理由もありません。
    • good
    • 0

コロナウイルスの自宅待機の影響でヨドバシ以外のスーパーでも色々な商品が品薄状態になっています。


ヨドバシは食品がメインではありませんのでそれほど大量に在庫も持っていないのでしょう。
    • good
    • 0

>お客を馬鹿にしてないか?


いいえ。
お客が馬鹿。(あなたのことだよ)
何を売ろうと売るまいと店の自由だと言うことが理解できないのだからね。
    • good
    • 3

元々はカメラ屋なので。

自転車とかも売ってはいるけどさ・・・。
    • good
    • 0

そんな事言うなら買ってください。


発注をやめなくて済むくらい。
    • good
    • 0

なぜ、そう思うのか?



共感しがたい。
    • good
    • 2

家電量販店に生モノを期待しても・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!