dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。最近、町でラーメンや冷麺の自動販売機が多くなった。
美味しいですか?私、まだ、買ったことがない。

A 回答 (5件)

高い割には量も少なく味も、まぁこんなもんか…ってのがほとんどです。

自分は何でも試すのが好きなのであれこれ試しましたが10品買って1品くらいが、これは良いかも!ってくらいでした。
    • good
    • 0

あるにはありますがこの手のものはちと高い。

補充の人件費や電気代も込みなのでしかたないですが、肝心なのはダシの味ですよねやっぱり。
ゴテゴテのドロドロしたドブ臭いラーメンは苦手なので営業中の人気店であっても入店する気にはなれず、私はいつもチャルメラや出前一丁を食べてます。煮卵は自分で作れるとして、スーパーで買うチャーシューやネギ、メンマにカマボコを添えればそれなりのものが安くできますから自販機のラーメンがよけいに高く感じてしまいます。
    • good
    • 0

うまくもなく


不味くも無い

ですわ
    • good
    • 0

40年程前にも自販機うどん等が流行った・・



高い 早い 不味い・・で 一時的ブームで終わるでしょうね・・
    • good
    • 0

ちょっと割高ですよ、そこまで美味しくない。

スーパーやコンビニに入るのが面倒と言う時だけ買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!