プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の彼とクラス替えで離れてしまいました。LINEて話しているのですが、何を話せばいいか分かりません。でもLINEしなくなると彼との繋がりがなくなってしまうので嫌です。どうすればいいでしょうか?ちなみに中3です!

A 回答 (2件)

あー、わかります。


そうですよねー、辛いですよね。

何を話していいか分からないのは共通の話題がないからだと思います。
クラスが同じだったら自然と共通の話題ができますからね。

何か彼とあなたの共通点を探してみましょう。
そこにヒントがあるかもしれません。

がんばって!
    • good
    • 1

彼の立場からすると特に用も無いのにLINEされるのも迷惑に感じるのでは?


話題が無い、用事が無いなら無理してLINEすることもないと思います。
厳しい言い方で申し訳ないけど、何の話題も思い浮かばないなら、あなたの彼に対する興味ってその程度のものと言えるのでは?
進学をどうするのかとか受験対策どうしてる?とかもっと先の将来の話とかコロナへの政府の対応どう思う?とか、何だったら昼ご飯何食べた?でもいいじゃないですか。
ネタはいくらでもあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!