電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問したい!!


最近アプリとかで仲良くなった人と電話して会うところまでは結構いけるようになったのですがその後がなんか友達みたいになってしまいます。
いつも電話で1時間くらい話してめちゃくちゃ女の子を楽しませてから会うという流れまで持っていけるんですがなんか友達みたいに見られてしまってその後がどう進めていいかわかりません。
電話でめっちゃ面白いねとか時間忘れたとか言ってもらえて女性と話す、楽しく話させる所はすごく自信があります。
流れでご飯行こうまでは持っていけます!
ご飯行ってなんかまた飲もーみたいなノリになって楽しい友達みたいに思われてしまって恋愛対象として見られてない気がします。
ガンガンアピールはしているつもりなのですが、可愛いねとかすごいタイプとかは言いまくっています。

女性はどんな感じのアプローチをされたらこの人は恋愛対象だと見るようになりますか?

A 回答 (2件)

>いつも電話で1時間くらい話してめちゃくちゃ女の子を楽しませてから会うという流れまで持っていけるんですが



だからです。


>電話でめっちゃ面白いねとか時間忘れたとか言ってもらえて女性と話す、楽しく話させる所はすごく自信があります。

だからです。


>ご飯行ってなんかまた飲もーみたいなノリになって楽しい

だからです。


>ガンガンアピールはしているつもりなのですが、可愛いねとかすごいタイプとかは言いまくっています。

だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが間違っていたんですね。
泣けますね。

お礼日時:2020/04/07 17:15

すごい自信満々ですけど、「いい人止まり」コースをまっしぐらですよ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスくれませんか?

お礼日時:2020/04/08 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!