プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本での白人いんしょうわるいですか?わたしはお父さんが白人でお母さんが白人と日本のハーフなのでわたしは4分の1日本、4分の3白人です。なのではだは白いし、かみはゴールド、目はブルーとグリーンです。わたしは中学から日本きました。いまから高校生なりました。中学では学校の先生にそめさせられてたし、目立たない色にカラコン入れさせられてたので目立たないかったですけど、高校どう思わられられるふあんです

A 回答 (4件)

あくまで私の意見だけど白人は清楚(きれい)でいいと思います!そして憧れています!


自信をもって!高校生活応援しています!
FIGHT!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自身もってがんばります。

お礼日時:2020/04/09 21:16

いんしょう わるくはないです!


どちらかというと 人気物タイプです。
ただ髪の色がゴールド なので 目立ってしまってるのかも
高校うまくいくといいですね

中学では、髪色や目の色や、学校生活苦しかったことでしょう、、、
自分の個性を、学校から否定されてる気分になってしまったのではないでしょうか

「みんな違ってみんないい」って思えばきっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はげましてくだれて、うれしいかったです。
みんなちがっていい思ってがんばります!

お礼日時:2020/04/09 21:17

高校になると規則がまだましになるのでは?髪の毛も、目もそのままでいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高校できそくよくなることをねがうしかないですね。そのままで行こうかなと思います!

お礼日時:2020/04/09 21:18

回答失礼します


私は室内にいるだけで日焼けしてしまうので肌が白い人はすごく素敵だとおもっています
髪と目も想像してみましたが多分素敵だとおもいます
心配しなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいコメントありがとうございます!素敵などいってもらわれるとゆうきがでます。最初自分の色でじしんもってがんばります

お礼日時:2020/04/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!