推しミネラルウォーターはありますか?

欲しいものを買ってもらえず、その日もやもやして勉強に集中出来ない、しつこく親に買って欲しいと要求してしまう、ダメと言われるとイライラしてしまう、自分が100悪いのは分かっています、僕はなんらかの障がいを、持ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳がおかしいのでしょうね


よくある事です
気にする必要はない
    • good
    • 0

えっちょっと待ってください!まさに今の私とおんなじじゃないですか…怖いほど内容がぴったりです…ちなみに私はブレボを要求してます☺️

    • good
    • 1

障害ではありません。

誰もが通る道です。子供の頃は本能が先に来るので、目の前の欲求が優先されます。しかし、日々の勉強をすることで頭がどんどんアップグレードしていきます。すると、前頭葉が発達して、理性で本能をコントロールできるようになります。これをしているのが大人たちです。
今は、イライラしてしまうかと思いますが、それは仕方がありません。まだ頭が子供なためです。
これからいっぱい勉強してみてください。学校の勉強だけではなく、色んな人と話ししたり、色んな事を試してみたり、色んな食べ物を食べるのも勉強です。そーいうことをしている人から、はやく頭が成長して、小さなイライラなどもコントロールできるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!