アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、僕は「少数派」かも知れないですが、

結婚はアウトオブ眼中って言うか(結婚したくないし、出来ないからですw)寧ろ「恋愛」の方をしたい派?ですが、
知り合いに何か「可愛いね」とか言うだけで顔を真っ赤にするような三十路?の方が居ますが、

こういう方ならもしかして恋愛は可能でしょうか?僕も四十で恋愛「のみ」したい、ってかなりの変わり種で少数派。の男ですがこういう「可愛いね。好きだよ」って言うだけで真っ赤になるような女性ならもしかしたら?付き合えますかね?

どう思いますか?その方は男を遠ざけてる?男の方に免疫が無い?感じかもですが、そういううぶで初々しい方なら恋愛のみ。のお付き合いとか可能でしょうか?

ちょっとここを聞いてみたくなりました、なので批判とか否定とかせずに真面目にお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 否定・批判しないで真面目に真面目にお願いします・・

      補足日時:2020/04/09 06:27
  • つらい・・・

    意味がわからないです、何を言いたいのですか?

    ただ僕の質問を「復唱してるだけ」で意味がわからない、日本語のやりとりになってない、僕の質問を「復唱してるだけ」です、気づかないのかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 06:44
  • 日本語のやりとりになってない、ただ単に「僕の質問内容を復唱してるだけ」なのはお分かり頂けますか?そこがわからないなら上手く伝えられる自信が無い

      補足日時:2020/04/09 06:45
  • 何も全く難解で複雑な注文はこれっぽっちも言ってないのだがな、、、なんで伝わらないのかさっぱりですね

      補足日時:2020/04/09 06:47

A 回答 (3件)

付き合えますかね?→付き合えないコレ否定


だから付き合える。コレで良いのかな?
    • good
    • 1

ちなみに、結婚は目的でも終点でもないので、そこにこだわって恋愛する必要はないかと思います。


恋愛だけだとしても、一番大事なのは「相手を大切に思う」ことなのです。
大切なひとと暮らしたい、守りたい。だから法律上の「結婚」という名前の枠組みを「ふたりで生きる手段のひとつ」として使うわけなのです。

恋愛や結婚にかぎったことではありませんが
誰かから聞いたネガティブなエピソードばかり信じ、自分で経験してもいないのに、分かったような気持ちになってはいけないと思います。

恋愛も結婚も「出来ない人」なんていません。
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、「恋愛の権利」は皆生まれながらに有してますよね(まあ、断る権利もあるっちゃああるがねw)ありがとう御座います、頑張りますw

お礼日時:2020/04/09 06:54

批判はしないが


否定したら駄目って?
肯定の答えしか受け付けないなら
可能。
コレでいいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!