アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエを本格的にやる人はどのようなレオタードがいいですか?
胸元だけに柄が入っているとか、レオタード全部花柄とか、メッシュ・ベロアなど

質問者からの補足コメント

  • 補足で、柄入りとかを書いたのは体のラインとかアンディオールなど見にくいのかなと思って書きました。

      補足日時:2020/04/10 10:23

A 回答 (3件)

練習着は一回で洗濯機行きだからシンプルで丈夫なものが良いよ。

    • good
    • 0

教室により違うかも


見学いかれてからのほうがいいです
    • good
    • 0

本格的にやるならオーソドックスな無地。


柄があったりすると役柄によってはそぐわない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!