これ何て呼びますか

たすけてください!

少しまえに、首のムダ毛をなくそうと、ほぼノールックで脱毛クリームを首の後ろにぬったら、髪の生え際にさわってしまい、首にそって中途半端な長さで生えていたわりとしっかりした髪の毛を脱毛してしまいました。。

今は少し伸びて、2センチくらい?になりましたが、バイトで髪をお団子にしたときに、そのとても短い髪の毛がくくれず、すごくださいです。

そこで、短い毛たちを脱色剤で明るくしてしまえば、首の色にとけて目立たないのでは!と思いつきました。
毛がもっとのびて、くくれるようになれば、黒に戻そうとおもいます。

このアイデアどうですかまずいですか、、?

A 回答 (4件)

>このアイデアどうですかまずいですか、、?


下手なことするより
おとなしく待とう
    • good
    • 2

今のままだと目立ってると思います。



脱色すると少しは目立たないとは思いますが、ピンピン短い毛だけ明るい色は変かなって思いますね。

まめに剃りあげて綺麗を保ってみたり、刈り上げて肩上短めのボブで覆うよう整えてもらって、バイトでは結んで刈り上げチラ見せもファッション性もあっていいでしょうね。
    • good
    • 2

短すぎて 染められないとおもう。


放置してた方が いい
    • good
    • 2

やってみたらええやんけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!