電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレス発散の場
カラオケ店が休業してしまい、ストレスが倍増中〜

何か発散出来る事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1人でも出来る事が良いなぁ〜〜と。
    そして、金がかからないのが良いかな〜〜。

      補足日時:2020/04/09 19:19
  • 有難う

      補足日時:2020/04/11 00:01
  • 有難う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 00:02

A 回答 (4件)

筋トレ。


寝る。
ランニング。
ゲームする
映画見る
風呂入る
本読む
片付けをする
今後のことを少し考える
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2020/04/09 19:19

カラオケしかストレスの発散場所がない?。


可哀そうに(笑)。
これを機会に新しい楽しみ方でも探すことだね。
俺は趣味が多いので何の問題もないがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わなくても良いのに……

お礼日時:2020/04/10 01:40

家が難しかったら公園とかで歌うとか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

外だと変質者扱いになります。

お礼日時:2020/04/09 20:09

自宅でカラオケをすれば?


ストレス解消になりますよ。
但し防音装置が必要?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近所迷惑になります。

お礼日時:2020/04/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!