あなたの習慣について教えてください!!

YouTubeで見たんですが志村けんさんをカバラ数秘術で占ったら偶然にも暗殺を示す数字が、示されたとか言ってました。志村けんさんは、コロナウイルスで亡くなったんじゃ無くて国民を煽るために、大物を暗殺してありもしないウイルスに対して国民を恐怖に陥れたとか言ってましたよ。そんな馬鹿げたことをいう奴がいました。皆さんどう思いますか?カバラ数秘術なんかただのこじつけですよね。そもそも日本の宝の逸材を暗殺するなんか、何が目的にそんなことをするのか。

質問者からの補足コメント

  • 僕は信じてません、なんか、あたかも僕が作った話みたいに、言わないでくださいよ。

      補足日時:2020/04/09 20:51

A 回答 (7件)

当たれば大騒ぎ


当たっていなければ黙っている

それだけです

何なら
私がここで何か占ってみましょうか?
当たったら大騒ぎ
当たらなかったら
知らんぷり
    • good
    • 0

「偶然」に出ただけです。


占いとは、偶然出たものに、こじつけるものです。

何の意味もないです。
    • good
    • 0

迷惑なんで妄言を広めるのは止めたら?

    • good
    • 1

暗殺を予言したのならだけど 事後ではねぇ?



ついでに 暗殺者を予言して逮捕出来れば 認められるでしょうね
    • good
    • 0

暗殺ですか?


遺産の8~9億円は、兄、愛人、猫(犬?)2匹にで、分けるの?
犯人は猫だ!\(^o^)/
    • good
    • 1

へんなの! ( 南野陽子)

    • good
    • 0

まぁまぁ



お仕事ですからねぇ・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!