アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年お付き合いしてるのに
彼氏のことを信用できません。
小さい頃から人見知りで人間不信だったので
友達も一人もいません。
そんな中出会ったのが今の彼氏です。
自信がなく悪いとわかりながら今さら勝手に
携帯を見てしまいました。
信用していない自分も嫌になるし罪悪感でいっぱいです。一人になる勇気もなくこの先どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

もう彼を解放してあげたら?

    • good
    • 0

3年付き合って信用できないなら別れましょう。



彼氏が可哀想です。
    • good
    • 1

重症ですね、ん?一緒にいて楽しい?別れた方がいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!