電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あの子(女の子)元気なくない?」って
私に聞いてくる男子は脈なしですか?

A 回答 (3件)

単純に、「どうしたんだろう、ちょっと心配だな」という気持ちをあなたと共有したいのなら、あなたとの距離を縮めたいという現れです。



「気になるから、聞いてみて」とあなたに依頼したいのなら、まったく脈ナシです。

この質問からだけではちょっと判断できないですね。
    • good
    • 0

その女子が気になって、話しやすいあなたに話しかけているのか


(これなら脈なし)

あなたと話したくて、ネタがなくて、それきっかけで話そうとしているのか
(これなら脈あり)

どっちのパターンもありえます。
    • good
    • 0

ないと思います。


でも、それからもよく話したりして、なかよくなれば、その先に何かあるかもしれないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!