プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のモーターを購入しましたが接続が分かりませんので
教えて欲しいと思います。
ミツビシ ギヤードモーターGM-HS 100V0.4kw4P

「もーたーの接続方法を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

銘板外れてるの?


これだと思うけど、画像は0.2kwだけど結線は同じでしょう
「もーたーの接続方法を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1

それ、端子のどこかに U1/Z1/Z2/U2 などの記名がありませんかね?


結線によって、CCWとCWを入れ替える仕様ではないかと思われます。
右に伸びる黄色電線から推測できないでしょうか。

左側の線色について知っていることはちょっと自信がなく、事故を招きかねないので今は伏せておきます。
    • good
    • 0

カバーや端子台の蓋の裏に接続端子の意味が書いてない?

    • good
    • 0

画像は、コネクタじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!