幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏がコロナの予防のため、私のうちにはもう泊まりにこないと言いました。
私のこと思って言ってるんだよと言いましたが、完全に浮気しようとしてますよね?
時々は遊びに来るらしいです。
電話もラインも、いつでもオッケーだと。

私だったらそんなことしないので、彼がどんな気持ちで言ってるのかわかりません。外に遊びに行くならともかく、恋人の家ですよ?
怪しいので、しばらく後をつけて調べようかと思ってます。

A 回答 (1件)

自分が無症状で感染してるかもしれないから


あなたにうつさないようにしているのでは?
電話やLINEがいつでもオッケーなら
むしろ誠実なのでは?
仮に浮気相手がいたとして、
一緒にいるときにあなたから電話が来たら困ると思いますが…
信じられないならテレビ電話にして、
いる場所や周りの場所を写してもらえばいいのでは?
何度もやったら「俺のこと信用してない」って言われてしまうかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!