プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳の夫は現在転職の為自宅にいます。
暇なのか私が仕事に行ってる昼間にどうやら
パソコンでエッチな動画を見てるようです。
今もどうやらパソコンでエッチなDVDを購入して
息子に転職の為DVDを見るから使い方教えて欲しいと言っています。
私が見せてと言っても断られました。
そんなに50歳過ぎて孫もいるのに精力があるのか不思議です。
妻としてはモヤモヤしています。
私から夜の誘いはしますが夫からはありません。
昼間に一人でエッチな動画を見てるのを知らないふりをした方が良いのでしょうか?
私は気持ち悪く感じて気になります。

A 回答 (7件)

私なら知らない振りしつつ、致した後部屋から出てきたら「何かスッキリした顔してる、若々しくて羨ましい」とさらりと言っちゃうかも。

せめてバレないときにして欲しいね。
あとは、年取ったら相手にされないのは仕方ないと思い、悲しくなるから自分からは誘わないかな?
父親や、男兄弟見てるから(あからさまではないけど)男の生理って感じで気持ち悪くはならない。悲しいとか切ない気持ちにはなるね。
    • 0

内容には注意したほうがいいと思います レンタルより安い違法コピーのエッチなDVD業者の扱ってるものにはすこし昔に流行して今は違法と

なった児童ポルノがある場合があります 購入者名簿から警察が令状もってやって来て家宅捜索されるんで購入しているタイトルには注意をはらってあげてください
    • 0

あなたの息子もそう言う動画は見てるし、男性ですから至って普通で見ない方が変わってます。

55歳だとまだ見ていても何の不思議もないです。
    • 0

男も50歳を過ぎてくると、流石に色んな部分に早くも「老い」を感じ始めます。

個人差もあるので一概には言えませんが、女性にはわからない不安・・「自分は男でなくなってしまうのか」と感じ始めます。
女性が、若い頃には必要なかった化粧に依存するのに似ているのかもしれませんが、
刺激に頼らないと「男になれない」状態になって来ます。
なので、気持ちはあっても体が付いて来ない・・相手のある行為には「役に立たない」わけです。
男ってちっぽけなプライドにすがって生きてて、妻とも「ちゃんと出来ない」ことに不安を覚える生き物なのです。

上手く言えませんが、要は一種のドリンク剤みたいなもので、服用する(見ると)と安心出来るのです。
「まだ興奮できる。よかったオレまだ男だったんだ。」みたいな(苦笑)。
男って馬鹿ですよね。
    • 0

貴女に抑えられていた 見たい欲望に従うだけです 私も一緒に見たいわ と言って見たら

• 0

嫌ですね…。

個人差がかなりありそう。
うちは旦那44歳ですがあまり性欲ないみたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性だからか気分良くないですよね?
複雑です。

高齢の方の性犯罪があると言うことはほぼ死ぬまで性欲はあります。

男は。
男はそういうものだと温かい目で見てやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
過去に浮気されたことがあるので
エッチなサイトを見るぐらい良いのかもしれませんね。
夫は昔から性欲があり過ぎるのが悩みです。(笑)