dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝4時過ぎに補導されました。高1です
愛知県済みで。4時過ぎは補導されないという考えが甘かったです。少しテンパってもいました。
親からは今からすぐ近くの友達の家に行くと許可をもらいました。友達の家のすぐ近くで話しかけられました。
補導されたんですが。補導の時間って何時の間なんですが❓持ち物も確認されましたが勉強用具だけです
親の番号だけ連絡取らないんで少しわからなく連絡履歴でこの番号だとおもうとちょっとうやむやになりました。後一つ疑問で補導されたら警察官に送ってもらえたり引受人などいらないんでしょうか?そのまま家に帰ってねって言われてかえされたんであれ❓ってなりました
回答いただければ幸いです

質問者からの補足コメント

  • この場合って家に連絡は来るとして学校にも行きますか?

      補足日時:2020/04/11 23:58

A 回答 (3件)

ほんとに補導員なのか怪しい

    • good
    • 1

朝の四時!?


親も親だな。
    • good
    • 2

近所から通報じゃない?親も狂ってんな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!