プロが教えるわが家の防犯対策術!

上階に住む男性が、土日にたまに会います。
もう2年くらい。
始めは挨拶もしない生意気な感じの年下だな、と思っていたのですが、ここしばらく私が階下で郵便を散らかしていたら大丈夫ですか?と拾ってくれたり、エレベーターが一緒になると先に降りてと、待ってくれていたり。意外に優しい方です。
互いに会うと、あって感じ。互いにいつも一人なので恋人は居ない感じ。。相手も私を認識しています。

こういう、あって感覚。恋に発展するもの?

A 回答 (2件)

貴方のように魅力的な女性ならその男性はすぐに恋に落ちるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エープリルフール過ぎちゃいましたよ。。。笑

お礼日時:2020/04/11 21:37

いいじゃないですか。

でも付き合って別れたら同じマンションは気まずいですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのよねーーー。うちは出ていけない事情があるし。。。。
同じマンション、せめて地域っていいですよね。

もう一人外人さんで気になっているひといますけど(笑)

お礼日時:2020/04/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!