アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛祈願や恋愛神社にひとりで行く女性って珍しいですか?また、可哀想に見えますか?(⌒-⌒; )

A 回答 (2件)

京都の神社には


お一人様の女性沢山見かけます、

必死なんだなと思って見てます
が皆さん可愛いのに
選り好み為てるんだなと見てます。
    • good
    • 0

普通にたくさんいますよ。



強力な縁結びの神様でおられる出雲大社など
若い女性がワラワラいます。

もちろんグループの人もいますが
独りで来ている女性の多い事・・・。

それ見て、可愛そうには思えないですね。
そのような女性と一緒に境内を見て回った事もありますが
外見も普通だし、
おしゃべりも適切にできるし
積極性もあるし、
「なんで出会いが無いのだ?」
って思いました。

高望みしてるんじゃないか、とは思いますが。

ご質問の恋愛祈願等についてなら
それこそ「女の子が一人でお参り」する一番多い理由。
まったくもって普通で、微笑ましい事です。

今はコロナでちょっと出歩くのは危険ですが
一段落したらぜひ、行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!