アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、列界の化身で最終層(20階)に期間限定のモンスター、闇イルミナがまれに出現イベントありますよね。
自分は5周ほどダイヤ×アテンパでやったのですが、全く闇イルミナと遭遇しません。
Twitterでも人気になってましたが、ほとんどの方が20週や30週ほど周回しても1度も闇イルミナと遭遇しない・出会わないと言っている方がたいへん多く、本当に低確率みたいです…。
自分の願望としては、平日当たりに【闇イルミナとの遭遇率1.5倍上昇】みたいなイベントめちゃくちゃ切実に来て欲しいです笑笑 ないとは思いますが……。
皆さんは闇イルミナと遭遇した方いますか?!
皆さんのコメントが聞きたいです!!

A 回答 (1件)

私は10周くらいで出ましたよ。


今2体目目指して15周目くらいです。

ちなみにイベント関係なくこれまで列界は30周くらいしてますが昨日初めて解放たまちゃんが出ましたw

私の中ではイルミナと解放たまの出現率が今のところ同じですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!