プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひかり回線を新規契約しようかなと、家電量販店に行って来ましたら、携帯がauとのこともありauひかりを勧められました。

【特典として】
現金30000円
商品券20000円
auウォレット1000×10カ月×2台分(自分と妻)
合計70000円

特典を満額受ける条件として、プロバイダは@TCOMというあまり聞き慣れない会社でした。

この内容で契約するよりもさらにお得でオススメなところってありますでしょうか?

どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

価格.comで調べたら。


戸建てと、集合住宅では、料金が違います。
集合住宅の場合auひかり不可のところもありますので、注意願います。(集合住宅にauの設備がないため)
auは、首都圏は自前のケーブル、首都圏以外は、NTTのケーブルを借りています。
    • good
    • 0

そのような特典に振り回されない事ですね。

    • good
    • 1

なんかさっきと大分話が変わっちゃいましたねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!