アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般電話回線から電話がかかってきたときに電話番号をパソコンで取得し、
その電話番号をもとに顧客管理画面を立ち上げるシステムを作成したいと思っています。
その際、パソコンに電話番号のデータを投げてくれるナンバーディスプレイアダプタを使用しようと思っているのですが何かオススメのものや、一般的に利用され。ているものをご存じでしたら教えてください。
OS:Windows Vista
開発環境:Vidual Studio 2010

A 回答 (5件)

はじめまして



市販のサービスなので回答にはなりませんが、NTTグループ会社のNTTテレコンがサービスしている「インターネットCTI」があります。とにかく導入費用が安く月額料金も安くお勧めです。(NTTの関連会社なので安心と思います。)

ご参考までに。

http://info-cti.ntt-ct.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NTTの系列なら安心です!
月々の使用料もお手頃ですし、これなら見積もりが出し易いですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/28 20:24

環境や規模によって違いますが、下記リンク先のような機器を使って構築した経験は有ります。



参考URL:http://www.necinfrontia.co.jp/keytelphone/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発は中小規模オフィスです。
見たら・・・販売終了してました・・・(´・ω・`)
でも、NECなら安心ですよね!

お礼日時:2011/07/28 20:24

すいません


リンクはり忘れました
http://www.succ.co.jp/cti/single.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!まさにこういうものが欲しかったのです。
いろんな種類があって迷ってしまいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/28 20:23

CTIそのものですが


このアダプターが、要望に沿うと思います。
    • good
    • 0

http://www.sonarsoft.co.jp/about_hitcall/ctiengi …
こういうところに相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なところがあるんですね~!
料金がお見積りってのが恐ろしいですが、
検討させていただきます!

お礼日時:2011/07/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!