これ何て呼びますか

Hな人は顔に表れますか?

A 回答 (4件)

表れますね。


視線が露骨です。
会話中に顔では無く胸元を見ているのが分かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られた事ありますよ。

お礼日時:2020/04/12 14:08

表れているアニマルもいますね。

顔面がラードを塗り付けたように脂ぎっているのですぐに分かります。
対して、プロの好き者は、好き者である事は臆面にも出しませんが、その代わり異常な性癖の持ち主が多いのでどちらも変質者です。
分かり易い例だとウーマン村本が前者、後者はコロナ感染が判明したテレ朝・暴動ステーションのバカチンキャスター・富川悠太が典型的なサンプル個体です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々大変そうで。お気の毒です。

お礼日時:2020/04/12 13:00

顔は「人相」というだけあって、その方の本質が相となって表れるものです。


性格や考え方、人生観まで表れるくらいですから、よっぽどのポーカーフェイスでない限り、表れると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…なことできませんね。表れますよね。

お礼日時:2020/04/12 12:51

表れますね。

とくに目。下品な目付きしてるのですぐ分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目に表れるって聞いたことがありまふ。

お礼日時:2020/04/12 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!