一回も披露したことのない豆知識

自尊心が壊れると人相というか、顔に表れますか?

質問者からの補足コメント

  • 自尊心が壊れると(恐怖やストレスで気が狂い始めると)

      補足日時:2022/05/02 19:26

A 回答 (5件)

同情出来る場合もありますが、惨めな姿に哀れまれているだけですよ。

同情というのはあまり良い意味ではない様に思います。
昨今の世の中は、あなたが仰る通り、恐怖やストレスからなのか、気が狂ってる人が増えましたね。
    • good
    • 1

雰囲気が変わるので隠しきれないオーラに出ますよ。

姿勢も猫背の様になり、もちろん人相も変わりますよ。気が狂い始めると鬼の形相の様な顔つきになります。ニュースの殺人犯の顔を見た事ありますか?元々あの様な顔ではなかったけど、心が顔に出てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同情できる場合はありますか?

お礼日時:2022/05/02 20:07

加齢以外は出にくい。

一部目付きに出やすい。
    • good
    • 1

顔に出ます。

人相が変わります。一度に老けます。
    • good
    • 1

心は顔に直結しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!