dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自尊心がぶっ壊れると気持ちの悪い人相になりますか?

A 回答 (4件)

なると思う。

    • good
    • 1

それはあなたの感想だから何ともいえない

    • good
    • 1

私は成りませんッ!


ずっと美形ですッ!
誰が何と行っても美形ですッ!

問題でもありますかッ?
    • good
    • 4

あなたのような人相になるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホは回答しないでくれ
俺のページを汚すな

お礼日時:2022/06/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!