プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳学生が、成人男性とのデートに行くのは危険ですか?
先日レモンというチャットアプリで出会った人にデートに誘われました。
私自身彼氏もいなくて退屈してたので恋人にならなくても遊んでくれるだけで嬉しいし、何より相手がイケメンだったので、OKしました。
一番の問題が性行為に至るかどうかだと思っていたんですが、その点に関しても、もし至ったとしてもゴムつけてくれれば別にいいかなって思っています。

母親は、私がアプリの人と電話してるのをよく思っていません、会うなんて言ったら大反対なので、楽しくおしゃべりしてるだけだと言っておいてます。もしあったら犯罪に巻き込まれるだの、殺されちゃうかもしれないだの、本当に大袈裟すぎることを言います。

もちろん危険なことはあるかもしれないですけど、実際、普通に生活してて、モテないし、彼氏も出来ないし、デートも出来ないし、エッチも出来ないし、ほんとに楽しくないのでデートに行きたいと思ってます。

もちろんネットで出会った人は本当に信用できるとは思いませんけど、そんなにダメなことでしょうか?やめた方がいいんですかね?

A 回答 (7件)

とりあえず今はやめておく。

というお返事に心からホッとしています。良かった。
現実は10代のお嬢さんの予想を遥かに超えてきます。本当に良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に再度回答ありがとうございます!
18歳になったばかりですので、あまり危険なことは避けようと思います!笑
引き止めてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/15 00:40

日常で「非モテ」なのに、


なぜアプリではイケメンに口説いてもらえたのか?
を考えると危険度が分かると思うよ。

>もし至ったとしてもゴムつけてくれれば
ホテルで2人きりでは、男の力には勝てないからね。
相手が「ゴムなんかつけねー」とその場で言ってきたら、
自力で抵抗するのはまず無理だということをよく考えて。

性的なことに興味津々なのはしょうがないけどさ。
もう少し相手のことを知ってからにした方がいいよ。
せめて「何かあった時に簡単に逃げられない」程度には相手のことを知っておくべきだよ。
電話番号とか、家とか、会社とかね。
それを明かさない相手なんだったら、
「適当に扱って逃げる気満々」だと思って警戒しましょう。
    • good
    • 0

こういうアプリは男と女が出会い、セックスをする相手を探す場です。


それに至るまでに、食事やデートをしたりもするでしょうけど、目的はセックスです。

で、こういう場の何が怖いかって、相手の素性がわからないからです。
誠実そうな文章をかいている人物が誠実とは限りません。
アップしている写真だって、たいがいの人は修正するでしょう?
写真の顔と文面、その場のノリや勢いで会った時どうなのか。

悪い奴らばかりではなく、むしろ普通の人の方が多いのだろうと思います。
日常の場では出会いがなく、どこかに分かり合える、生涯を共にできるパートナーと出会いたいと思っている男女がほとんどなのだろうと思います。

だけど、こういう場で好かれるのは、見た目がよく調子いいことを言える男女なんですよ。
男でも女でもね。
彼らはモテます。
いくらでもいいねがつきます。
街でナンパするのもされるのも結構効率が悪いです。
そういう人たちにとって、こうしたアプリは非常に簡単に相手をゲットできる手段なのです。

彼はイケメンですか。話もうまいですか。
危険ですね・・・まさにアプリにいそうな遊び人にしか見えません。
お母さんの言っていることはけして大げさではありません。
実際にアプリで出会って、殺されちゃったケースもあります。
殺されるまでには至らずとも、乱暴されてしまった女の子もいるでしょう。
同意の上ということにされてしまい、訴えることもできない。
悪い奴じゃなかったとしても、長くは続かない。
相手の背景も知らないでの出会いは、結局どちらかがイヤになったり飽きたりして終わってしまうのです。
    • good
    • 1

危険かどうかはケースバイケースなので分かりません。



人によっては、楽しくデートして楽しくセックスして終わるかもしれないし。
あるいは人によってはデートした先に大勢の男性がいてレイプされて回されて動画も撮られるかもしれない。

結局は自分でリスクコントロールできるかどうかって事です。
あるいは最悪レイプされて回されても、あぁ自分が馬鹿だったんだなって思える覚悟があるかどうかって事です。
    • good
    • 0

女子大生が殺害された事件もあるし。


警戒感なさ過ぎ。
    • good
    • 1

私の姉が出会い系であって今お付き合いしてますがほんと非常識な人を連れてきました。

姉も非常識な人ですが夜中に連れ出したり、お泊まりしたり大人に憧れている部分があるのか家族には嘘ばっかりつきます。正直会うのはやめといた方がいいです。
私の姉のようになるかならないかは分かりません。しかし危険な事に首を突っ込むのはやめといた方がいいです
    • good
    • 0

初めまして。


10代の娘がいる母です。
私からしたら、男性側はほぼエッチ目的ですね。だって成人男性でしょ?
あなたは避妊してくれればいいと思っているようですね。仮に避妊したとしても、あなたを大切にしない乱暴な性行為をされる可能性もありますよ。殺されなくても身も心もズタズタにされる可能性だってありますよ。危険です‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

わかりました。とりあえず今のところはやめとこうと思います。

お礼日時:2020/04/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!