電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まどかマギカ2でフリーズが来てARTセット一回で終わりましたこれは遠隔操作ですが?三回保証のはずです、

A 回答 (1件)

単独赤7引いた時のロングフリーズですか?


だとしたら確かに3セットは確定ですね。
あとはワルプル90%のやつ一個。

フリーズか!?……いや違う、アツイ演出なだけか。
みたいな、プチリールロックしちゃう演出とか最近の台よくありますからねぇ(マド2はそれほど新しくもありませんが)

フリーズで間違いありませんか??

それと、遠隔かどうか。

わざわざ、そんなバレバレなタイミングでするか??
って話です。
遠隔は「出す」遠隔しか無いし、そもそも今の時代遠隔するメリットなんてほとんど無い、デメリットしかないから、ほぼしてないんじゃないか?
とホール統括者をしている身内から聞いたこともあります。

まど2あまり詳しくないですが、凱旋のストックみたいに一旦潜って出てくる。とかは無いですか?

そもそもフリーズでは無かった。
or
バグ

ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!