いちばん失敗した人決定戦

3日程前に美容院の予約を入れたのですが、コ ロナが
本当に酷くなってきているのでキャンセルしようと思っています。
軽率な気持ちで予約を入れてしまった事も、キャンセルには多くの人に迷惑がかかってしまう事も理解しています…
ですが、この状態で美容院に行くのも…と思っています。
キャンセルはどのように伝えるべきだと思いますか?

A 回答 (6件)

自粛ムードの中


どうしてもカットしたいと思って予約したのですが
やはり、コロナが怖いので
落ち着いたらまた予約したいと思い、申し訳ないのですが
今回はキャンセルお願いできますか?

でいいんじゃないでしょうか?

あなたみたいな人は沢山いますよ。

都内なんて、混雑していたところも
お客様がいません。
    • good
    • 0

私も月末に美容室予約してますが、今日電話したら休みだったので、明日電話してキャンセルするつもりです。


美容師は色々なお客さんと接してますし、抵抗あります。
今、コロナでこんな感じなので、落ちついてからにしようと思うので、すみませんけど予約キャンセルしてくださいと言うつもりです。
    • good
    • 0

「諸事情で行けなくなりました。

次はいつ時間が取れるか分からないのでキャンセルでお願いします」
で良いですよ
理由までは追求されませんから大丈夫です
    • good
    • 0

コロナウイルスの影響で、どうしても行けなくなったので、キャンセルしたいと言うしか、まあないでしょうけど。

    • good
    • 1

ネットでできないお店でしょうか。


電話なら、普通に「すみません、キャンセルしたいのですが」でいいのでは?
    • good
    • 0

ちょっと熱が出たので、と言うと大騒ぎになるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!