プロが教えるわが家の防犯対策術!

スウェーデン ドイツ スイスの最高ね観光地を教えてください
あと自然豊かな場所も

A 回答 (3件)

スウェーデンにも行ったことがありますが、さてどこがよかったか....。

ドイツならノイシュバンシュタイン城、スイスならユングフラウヨッホの近くまで高原列車で登ることかな。
「スウェーデン ドイツ スイスの最高ね観光」の回答画像3
    • good
    • 2

最高は人によって異なるよ!



私なら「原野」で風に吹きさらされるのが良いな。
    • good
    • 0

デンマークに来て下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デンマーク大好きいきたいなぁ

お礼日時:2020/04/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!