ショボ短歌会

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに早くから旅行計画立てている人沢山居ると思います。コロナウィルスですがこれまでの3連休と違いゴールデンウィークは長いので旅行計画そのまま実行される方多いと思います。非常識な質問ですがこれまでなるべく濃厚接触避けて自宅待機を、守っている方限定で旅行計画のある方、この先実行されますか、キャンセルされますか。

A 回答 (3件)

帰省する程度で何の予約もしてません。


キャンセルです。
ウイルスを土産にしてしまいかねませんから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。ウイルスお土産では家族に迷惑かけることになりますね。

お礼日時:2020/04/17 00:07

ツアーを予定してましたけどほぼすべての代理店は5月7日まで中止になっている様です❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/17 00:06

5月はまだコロナ騒ぎが収まらないでしょう。

(キャンセルすべき)
ちなみに私が住む市の図書館は5月連休明けまで閉館に延長されました(三密防止)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!